こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日は、さゆみー、ちょう楽しい一日だったーー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


気分いいから、たくさん写メとったーアップアップ(笑)
photo:01



リハーサルも予定より早く終わって、

晩ご飯をお家で食べたのですが、

お姉ちゃんと張り切って食べまくってほんとぉーにお腹いたかった[みんな:07]


あっ、


お腹いたかったってゆーのは、


食べすぎてお腹いたかったではなくて、


お姉ちゃんとの会話が面白くて笑い過ぎて、
お腹いたかった[みんな:08][みんな:09]
photo:02




あっ、あと、

ソロバスツアーのチラシがもうすぐ出来上がりますラブラブラブラブラブラブ

今日、見せてもらったんですけど、


さゆみが下書きして、こんな感じにして欲しいビックリマークって言っていたのが、

しっかり表されてて、

嬉しかったー恋の矢恋の矢恋の矢
photo:03



バスツアーのチラシは、

5/21日本武道館のときに席においてあると思います!!アップ


ちゃんと持って帰ってねぇドキドキドキドキドキドキ