家族で


大好きな[みんな:01]梅の花[みんな:02]へ食事しにいきました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


めちゃくちゃ美味しかったー[みんな:06][みんな:07]


豆乳から湯葉がその場でできるの凄かったぁーーー[みんな:08]
photo:01


見た目、色紙みたい…


思わずサイン書きたくなるね(笑)



あと、道重姉妹が大好きなデンガク[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:02




他にも、たーくさん食べてどれもすごーく美味しかったドキドキドキドキドキドキ
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



いまだにお腹いっぱいで、幸せです[みんな:12]

食べるの大好きドキドキドキドキドキドキ


家族大好きドキドキドキドキドキドキ


だから、大好きな家族と大好きな食事できるのがほんとーに幸せっっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


にしても今日は、寒いし風強かったですねあせる


みなさん体調に気をつけてくださぃねっあせるあせる