こんばんはっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


よる遅くにごめんなさいあせる


ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね!

今年のゴールデンウィークも、

たくさんコンサートやイベント[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

いーっぱい素敵な思い出が出来ました[みんな:07]

来てくれたみなさん、
応援してくれてるみなさん、

ありがとうございます[みんな:10][みんな:11]


話したいことはたくさんあるのですが、、、


だから


いま


愛ちゃんに話してきたっ!!!!(笑)


photo:01




今日の中野サンプラザのコンサート二回目に来てくれて、


終わってから、楽屋でいろいろと話してたら終わりがみえなくてっ(笑)


『いまからご飯いかない?』


って、誘ってくれましたドキドキ


あ~焼肉おいしかーーったアップアップアップ


あと、ほんとーに話したっ[みんな:08]


愛ちゃんとさゆみ、、、お互い



マシンガントーク\(^o^)/


素晴らしいゴールデンウィークの締めくくりだったわ~ドキドキ
photo:02


こんな心許せる先輩がいることに感謝[みんな:09]