シナモン×さゆうさの[みんな:01]ぬいぐるみ[みんな:02]
photo:01


届きましたぁーーー[みんな:03][みんな:04]


ぁーーードキドキ

第二弾のぬいぐるみも、

よりかわいいいい[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:02

握りしめたくなるカワイさっ[みんな:06]


ぬいぐるみにゴムのヒモがついてるから、
ストラップとして使えます[みんな:12]


さゆみはこの、さゆうさがモカちゃん抱っこしてるぬいぐるみを携帯に付けました[みんな:07]
photo:03


モカちゃん、

さゆみが握りしめちゃって、みえないあせるあせるあせる



みなさんもぜひゲットしてくださぃ[みんな:10][みんな:11]