六期イベントに、

いつもお世話になっているスタッフさんが

わざわざ見に来てくれました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


わ~いっ音譜


めっちゃ嬉しかったアップアップアップ


フジヤのケーキチョコレートケーキいただきました[みんな:18]
photo:01




ワンホールだぁ、きゃっほ~ぃ[みんな:05][みんな:06]

photo:02



美味しかったなー[みんな:07]


美味しい!といえばーーーキラキラ


今日つけてたイヤリング[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:03



とーっても、美味しそうだった[みんな:11]キャンディー


色合いが、アリスのチェシャ猫みたいでお気に入り[みんな:19]

photo:04

photo:05




可愛すぎますねっドキドキドキドキドキドキドキドキ


イヤリング[みんな:12]


を、つけた私。。[みんな:13][みんな:14]


[みんな:15][みんな:16]


おやさゆみん[みんな:17]