六期イベントおわったょぉぉ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01




もう、めちゃくちゃ、楽しかったなーーー[みんな:05]


まだまだ話したかった…

もっと時間があったらよかったのにぃーーーーあせる


れいなと話してると本当に楽しいって思えるドキドキ


正反対の2人なのに[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:02


不思議だね…!


イベントでは、サプライズで、

同じ六期メンバーの

藤本美貴さんからのVTRメッセージや、

亀井えりちゃんからのお手紙もありました[みんな:09]
photo:03



昨日も普通にえりとメールしてたのに、

まさかの手紙っっっ[みんな:10]


ほんとーに、ありがとぅドキドキ


今回のこの、さゆみがデザインしたTシャツ[みんな:11]
photo:05



うさぎ→さゆみドキドキ

ねこ→れいなドキドキ

かめ→えりりんドキドキ

いぬ(あんくん)→藤本さんドキドキ


四人で六期…という意味を込めてかきました[みんな:12]
photo:06




『六期最強伝説 続』


藤本さんとえりがやめて、

れいなが5/21に卒業しても、

いつまでも六期は最強は続く…って意味ですキラキラ


ありがとうございましたっ[みんな:13][みんな:14]
photo:07