舞台、
「もしも国民が首相を選んだら」
を観て来ました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

はるなんと行ったよドキドキドキドキ音譜

高橋愛ちゃん、

石川梨華さんと、

写真とってもらったーーー[みんな:04]
photo:01


石川さんと愛ちゃんに、
『一位おめでとう!』
って直接いってもらえて、すごく嬉しかったです[みんな:08]


ほかには、ハロプロから、

スマイレージの福田かのんちゃん、
和田あやかちゃん、

juice=juiceの宮本かりんちゃん、植村あかりちゃんも出演しています!!


あやかちゃんのパンツスーツ姿は素晴らしかったですキラキラ

かのんちゃんの演技すごくうまかった[みんな:09]すごぉい[みんな:10][みんな:11]

juice=juiceの2人は、息ピッタリでしたね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
にゃん[みんな:12]


スマイレージとjuice=juiceの写真は撮れなかったあせるあせるあせる

まぁまたの機会にドキドキ


みーんなすごく可愛かったですし、


政治のお話はすこし難しかったけど、


笑える場所もたくさんあって、


そして、感動もしました!!


愛ちゃんの泣きの演技…


やっぱりすごいアップアップアップアップ