昨日ね、

クラッカー二作連続1位おめでと~クラッカー

ってことで、

スタッフさんがお菓子の差し入れをしてくれました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


焼き菓子[みんな:04]


チョコバナナ味[みんな:05][みんな:06]
photo:02



ありがとうございましたっ[みんな:07]


メンバーみーんなたくさん食べてましたドキドキ
photo:03

石田[みんな:08]さゆみ[みんな:09]くどぅー



そういえば昨日、イベントのミニライブは髪の毛おろして出たけど

汗かいて、あっつぅーい[みんな:10]

って、思ったから、髪の毛結んだのに…
photo:04




そのあとの握手会、めちゃくちゃ寒かった[みんな:11]


ガーーーーーーン[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


あぁ~お腹すいたなぁ[みんな:15]


お昼ご飯、なに食べるんだろうはてなマークドキドキドキドキドキドキ