こんにちはーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


この間のコンサートに…


ヘアメイクさん[みんな:04]きてくれました~
photo:01



☆佐藤まさきです☆…笑


『もう~やらなくていいっ』

って、何回も言ったのに…




『いっきまーーーーーーーす!!!!!!!!!』
photo:02


って、ずっとチークリボンリボンリボン
photo:03




あ、あの、、

チーク濃くなったからもうこれ以上はほんとに…


って言ったら、


わっかりました!では、つぎ!!!!



photo:04



次はリップ口紅宝石赤


で、結局、佐藤は自分の準備、間に合わなくなりました~(笑)