今日の夜21:00に、


YouTubeに、


前回に引き続き…さゆみがMCをさせていただいた、『ハロ!ステ#12』が、アップされます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:01




ぜひ、みてくださぁーいっドキドキアップ


photo:02



感想などなども、

よろしくお願いしますラブラブ


そういえば…

ディズニーランドのパレードに、

いま、ラプンツェルでるらしぃですね[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


いーなーーーーラブラブ


さゆみ、ディズニーは気心知れた相手じゃないと一緒いけないし、
それも気合い入れてからじゃないと、行けないんですけど(笑)


ラプンツェルには、ぜーったいにドキドキ

あいたいっアップアップアップアップアップ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


聞くところによると、
ラプンツェル、期間限定なんですよねっ!?


会いたい~ドキドキ


ラプンツェルぅぅぅドキドキ


明日の握手会に来てくれないかなー(笑)


あっみなさん!!!!!

明日、握手会なの[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


場所は、

渋谷駅 エキアトですビックリマーク


東急東横線渋谷駅の跡地がいま期間限定のイベントスペースになっていまして、

その場所をお借りして、

モーニング娘。みんなで、

『モーニング娘。祝!二作連続1位!応援してくださるみなさまのおかげです!イベント♪モーニング娘。×ekiato』


という
イベント&握手会しますっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


ぜひ、いらしてくださーぃ[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]