はるなんと山口観光したときのお話ーーーー[みんな:01]



観光地によくある顔出して記念写真撮る看板あるじゃないですかぁ?


それ、やりましたーーーチョキ
photo:01



これ、何の絵かわかります???


はるなんとさゆみ、、


なんの絵かわからず、


『えっ、これなんだろう?』


『うみかな!?』


『海に顔を出すとかありえないよねぇ。。』


とか2人で言ってたんですょニコニコ



で、写真とるために裏側いってみたらビックリビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


この訳わかんない看板、、

この海みたいなのが裏側でした…[みんな:02][みんな:03]


まさかっ!!ですよね[みんな:10]


いや、今思うとそりゃ当たり前でしょって感じだけど、、(笑)



表側はこれ[みんな:04]
photo:02




大爆笑でした[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]