突然ですが[みんな:12]


ここで、ご報告です[みんな:01]


わたし、道重さゆみ、
photo:01




この間、手料理したんだぁーーーっ[みんな:02][みんな:03]


なあに、作ったでしょ!?


これだーーーっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



photo:02




☆ピーマンの肉詰め☆



すこし焦げちゃったけど[みんな:07]


味はすごぉーーく美味しかったアップアップアップ


お母さんもお姉ちゃんも美味しいってゆってくれましたぁ~ニコニコ


お姉ちゃんが、

『これ、おばあちゃんもすきそーーー』


って、言っていたので

次に山口に帰ったときは作ってあげようと思います[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


焦げないようにしなきゃ[みんな:11]