こんばんはキラキラ


今日のコンサートのお昼の公演のMCで、

おばあちゃんと温泉旅行にいったんですけど~…って話をしたのですが[みんな:01][みんな:02]


その時の旅館での、
とーっても美味しかったご飯[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01


豪華でキラキラお上品でキラキラそして、大量でっビックリマーク
とにかくたくさん食べました[みんな:09]
photo:03


おばあちゃんも、本当に美味しいって言ってほとんどぜーんぶ食べてたので、すごく嬉しかったですドキドキ
photo:02



朝ごはんも素晴らしかったぁ~キラキラキラキラ
photo:04



旅行が終わって、何日か後におばあちゃんからメールがきて…


長いメールだったのですが、

その一部だけ[みんな:07]

『温泉よかったね さゆちゃんのおかげで命の洗濯が出来たよ(^ー^) 本当に有難う 体に気をつけてね 』


命の洗濯って響きがなんかかっこ良くて、さゆみ、気に入りましたチョキ


おばあちゃんが旅行中に何回も

『これで人生の最後の旅行になるねぇ』

っていってました。


そんなことないですドキドキ

またさゆみが連れてってあげるーードキドキ


あー、またいますぐ、おばあちゃんに会いに地元に帰りたいなーー[みんな:08]