今日のコンサートおわったぁぁぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日は、仙台でした[みんな:04][みんな:05]


仙台といったら~[みんな:06][みんな:07]

もっちろぉーーーーん[みんな:09]


石田あゆみちゃん[みんな:10][みんな:11]


そぅ!あゆみんの地元です( *´艸`)音譜
photo:02

ドキドキ石田あゆみちゃん
ドキドキ工藤はるかちゃん

工藤に写真おくってもらったの~ドキドキ

あゆみんのお母さんが、

パン作りが得意らしく…[みんな:12][みんな:13]


たくさんのパンを差し入れしてくださいましたっ[みんな:14]
photo:03


これっラブラブラブラブラブラブ


手作りですょぅ[みんな:15]


凄すぎますねっキラキラキラキラ


パン作りが得意なお母さんって…

素敵ですね[みんな:16][みんな:17]


石田は、実家にいる時は、
朝とか起きたらパンのいい香りがしてたのかな~はてなマークドキドキドキドキ

うらやましっ[みんな:18]

そんな感じで、仙台のコンサート、あゆみんの笑顔が光ってていいコンサートでしたね[みんな:19]

きてくださったみなさーん、

ありがとございました[みんな:20][みんな:21]

さゆみも、楽しかった[みんな:21][みんな:22]