おはようございます[みんな:01]

昨日は、

タワレコ渋谷店にてモーニング娘。のリリースイベント[みんな:02]


そして、そのあとは、タワレコからYouTubeの生放送を約2時間しましたっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


南波さんと、タワレコの嶺脇社長と、

れいなとさゆみの2人ドキドキ
photo:01




すっごい楽しかったードキドキ


れいなが…


飛ばしてましたねぇビックリマークビックリマークアップ


さすがっ[みんな:06][みんな:07]って、感じで、さゆみもたくさん笑いました[みんな:08]
photo:02



みてくれたみなさん、

そして、観覧にきてくれたみなさん、


ほんとーにありがとうございました[みんな:09]

夜の23:30くらいまでやったけど、終電、間に合いましたかはてなマーク


朝早くから並んで、

よる遅くまで、

さゆみたちと過ごしてくれてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ