あ~んっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日のさゆみの一日、聞いてくれるはてなマーク恋の矢


いや!!

ってゆわれても、書くけどね[みんな:01]


あのねーーー


今日という日はーーーー


本当に楽しくて、わたし、幸せでした[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


まず、池袋サンシャインシティでのイベント[みんな:05][みんな:06]


めちゃくちゃ沢山の方がきてくださぃましたっラブラブ


本当にありがとうございましたっアップアップ
photo:01



そして、そして、そしてぇぇぇ、


本日発売のモーニング娘。の両A面シングル、

『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』

が、


ななななんとっ[みんな:07]


デイリー、一位キラキラキラキラキラキラ


でした!!!!!!


本当っに、応援してくださっているみなさんのおかげ恋の矢


ウィークリー、一位を目指して頑張るぞー[みんな:08][みんな:09]


みなさん、引き続き、応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でねでね、そのあとは、


アメスタに生出演させていただきました[みんな:10][みんな:11]
photo:02



クリスさんと、愛ちゃんとお話するの[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


めちゃくちゃっ


めちゃくちゃめちゃくちゃっ


楽しかったーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


久しぶりに、なんかすごい、さゆみらしく楽しめて、満足です[みんな:20][みんな:21]


あぁ、これだ…

って思った(笑)[みんな:24]

久しぶりの感覚だったーラブラブ


楽しませてくれた、

クリスさんドキドキ

愛ちゃんドキドキ


ありがとうございました[みんな:27][みんな:28]
photo:03



愛ちゃん、だーーーーーいすきドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ