本日、4/17は、

モーニング娘。の53枚目のシングル音譜

『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』

の、発売日!!アップ

このシングルは、私と同期の田中れいなちゃんにとっては
、ラストシングルとなります[みんな:03]


ブレインストーミングのミュージックビデオ撮影終了直後の写真のせますね[みんな:02]

まず、撮影、お疲れさまーパチパチ~キラキラ
photo:01



さぁっ、れいな!!!!
photo:02



さゆみたち、メンバーからプレゼントだょ[みんな:04]
photo:03




『田中さぁ~ん、お疲れさまです!』
photo:04



色紙とケーキですっ[みんな:05][みんな:06]
photo:05



『いつの間に書いとったとー?』
photo:06




『いえーい!うれしーい』
photo:07




ケーキも二つもあるやーん、よかったねドキドキドキドキドキドキ
photo:08




幸せ~[みんな:07]おつかれーーなーーーー[みんな:08]
photo:09




みんなで記念撮影!!恋の矢
photo:10




れいな、モーニング娘。として、最後のミュージックビデオ撮影、


お疲れさまでした[みんな:09]

みなさん、『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』、ぜひチェックよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ