TOKYO FMの番組キラキラ

「Hellosmile cafe」の収録してきました[みんな:01]


毎週金曜日21:30~21:55放送なのですが、

私は、

4/19と、4/26の回に出させていただきます[みんな:02][みんな:03]


是非きいてくださぃ音譜


お世話になった、小巻亜矢さんと[みんな:04]
photo:01



とても、優しくしていただきました[みんな:05][みんな:06]

なんだか、小巻さんの優しい空気に癒されちゃいましたドキドキ


小巻さんから、キティちゃんグッズもらっちゃいました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:02


かわぃぃぃぃ~ドキドキドキドキドキドキ


かわいいもの大好きなので、ほんとぉにうれしいです[みんな:10]

そして、

『SWAROVSKI』の、こんなかわいいブレスレットまで[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:03



嬉しくって、早速つけちゃった[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

ありがとうございました[みんな:17]


ハロースマイルのタオルとぬいぐるみも[みんな:18]
photo:04


可愛くて胸キュンですね[みんな:19][みんな:20]


ぜひ、
放送きいてくだいねアップアップ