お疲れさまでーす[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日ね、

コンサートの夜公演、途中から三つ編みしていたんですけど、


コンサート終わりにその三つ編みほどいたら、


まぁボサボサのいわゆる貧乏パーマ[みんな:04]に、なってしまっていたのですが…


そんなさゆみをみて、


モーニング1褒め上手の飯窪はるなんがーーーっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


『道重さんっドキドキ

マーメイドみたぃドキドキドキドキドキドキ

写真とってもいいですか?ドキドキ


だって[みんな:08]


うけるよね、はるなーん!


石田あゆみちゃんまでも、


『お美しいですー!』


って言ってきてくれたょ~キラキラ


いえ~いチョキチョキ


いい子達ばかり[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



そんな

さゆみの貧乏パーマのことを、マーメイドみたいドキドキと、褒めてるはるなんの髪型といったら、、




photo:01




おでこ全開っっっお団子っっっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

すっぴんでこの可愛さっ[みんな:17]

はるなんが、

『6』の数字を手で現している理由は、

おでこの広さが、6.5センチだからだそうです~[みんな:18]


そんなのハカッタコトアルはるなんうけるーーー[みんな:19][みんな:20]


さゆみは、何センチあるんだろぉかぁーーー[みんな:21]
photo:02


はかる機会がもしあったら結果お知らせするねーーードキドキ

あーー、


前髪のびたかもーーー[みんな:22]