こんばんはーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


本日は、愛知県の蒲郡市にてコンサート音譜音譜音譜


愛知県といえばっ[みんな:04]

愛知県出身のこの方[みんな:05]


photo:01

鈴木かのんちゃ~んっ[みんな:06][みんな:07]


今日は、いつも以上に鈴木スマイル炸裂[みんな:08]って、感じでしたねラブラブ


最後のMCでも言ったけど、

鈴木の、曲中での演技してる表情や素振りがとっても可愛らしいですドキドキドキドキ

思わずこっちまで笑顔に…[みんな:15]


鈴木のおーちから差し入れ[みんな:09][みんな:10]
photo:02



ケーキケーキケーキケーキ
photo:03




れいなと2人で、

チョコレートケーキと、

ミルフィーユを、

わけて食べましたラブラブアップ


とても、美味しかったです[みんな:11]



今日も、コンサートで、楽しい時間を過ごせて幸せでしたっ[みんな:12][みんな:13]

み~んな1人1人に、ありがとう[みんな:14]