山口県観光したとき、巌流島にいきました!!

巌流島行きの船にのって音譜
photo:01



巌流島につきましたぁ~アップアップアップ


巌流島について、一枚目にとった写真はこちら[みんな:01]
photo:02


はるなんの先にある白の建物…


これは、


巌流島にある、、


お手洗いです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


はるなんにこの写真みせたら

『わたし、お手洗いに向かってるみたいですね…[みんな:05]

って、


確かにぃぃぃ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


実際は向かってませんょ(笑)

他にも色々写真とったょ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:04




写真とってるはるなんの写真↓
photo:03




風になびかれてるいい女はるなん[みんな:09][みんな:10]
photo:05


たった10分しかいれなかったんですけど、

すごく楽しかったです[みんな:11][みんな:12]