あのね、今日の福岡サンパレスでのコンサート!!ラブラブ

わたし、道重さゆみの親戚も見にきてくれたょ~~~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:02

差し入れもわざわざ持ってきてくれて音譜


うれし~ドキドキ


さゆみは…
photo:01

↑可愛いですドキドキ



ぢゃなくってーーーー(笑)



いや、ぢゃなくないんですけど!(笑)

いま言いたいことは、

さゆみは…

山口県出身なんですけど、

今回のツアー『ミチシゲ☆イレブンSOUL』では、

残念ながら山口公演はありましぇ~んっ[みんな:05]


だからね…

ここだけの話、

この二日間(広島・福岡)は、

山口に近いので密かに地元感じてやってました[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


1人で勝手にね(笑)!!!


だって、


『ミチシゲ☆イレブンSOUL』なんだも~ん☆


おじいちゃん、おばあちゃんにもミチシゲ☆イレブン見せたかったです[みんな:10]


こればっかりは~


仕方ないけどねっビックリマーク


だから、


遠くで応援してくれてるおじいちゃんおばあちゃんに届くように、

さゆみももっともっと頑張らなくちゃぁアップアップアップ

いつまでも、おじいちゃんおばあちゃんの[みんな:11]自慢の孫[みんな:12]でいたいです[みんな:13][みんな:14]


でねでねっ[みんな:15]


コンサートでは山口に行けなかったのですが!!


あした、握手会イベントで山口にいっくよぉーーーーーアップアップアップドキドキドキドキドキドキ


さゆみとね~


この子っ[みんな:16]
photo:03

飯窪春菜ちゃんと~ラブラブラブラブラブラブ



って、


後ろ姿~(笑)



でも、このはるなんの後ろ姿キレイで好きなのっキラキラ


あした、正面のはるなんの写真のせるね[みんな:17][みんな:18]

握手会イベントは、シーモール下関 シーモール下関 2階セントラルコートにて行います恋の矢


18:00~です[みんな:19]


ぜひ、いらしてくださぃ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

お待ちしてます目ラブラブ