こんばんは[みんな:01]


今日はっ音譜音譜

広島県でモーニング娘。コンサートでしたっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


広島といえば~広島県出身の~


鞘師りほりほ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:01


鞘師が、コンサートMCで『ただいま~』っていって、会場のみなさんが『おかえり~』っていうたび、

心の中で『おかえりほりほ~』っていってました(笑)


鞘師のおーちから差し入れいただきましたキラキラ
photo:03

ドキドキプリンドキドキ

美味しかったです[みんな:13][みんな:14]

ありがとうございますビックリマーク


今日は、いつも以上に、
熱い鞘師、かわいいりほりほ、たくさん見れましたょっ[みんな:09]

りほりほの凱旋コンサート音譜


大成功っっっ[みんな:10]ですねっアップアップ合格


りほりほとさゆみでツーショットチョキ
photo:02


可愛いですね[みんな:11]







二人ともっドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しい時間を、どうもありがとうございました[みんな:12]


明日は~ドキドキ

福岡でコンサート[みんな:15]

れいなと生田の凱旋コンサートですねニコニコ

メンバーの凱旋コンサートって改めて素敵キラキラキラキラキラキラ

明日も楽しみだぁーラブラブラブラブ