生放送ドキドキ『双方向クイズ 天下統一』ドキドキ

みていただいた方[みんな:01]


参加してくださった方[みんな:02]


どうもありがとうございましたっ[みんな:03][みんな:04]


ハロプロ家[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

クイズでは天下とれなかったものの、


ハロプロ家軍団は1番アップ人数多かった!!ラブラブラブラブラブラブ

すーーーごく、嬉しかったですキラキラ

ありがとうございましたっ[みんな:10][みんな:11]


番組ではしゃぎすぎて、

ノドいたいってゆーーーーーあせるあせるあせる



明日はコンサートビックリマークドキドキ

ノドいたいとかー、言ってる場合じゃないっ[みんな:08]

うんっドキドキドキドキドキドキ


がんばるーーー恋の矢


風男塾の青明寺 浦正さんとっ音譜
photo:02


さゆみのラジオ[みんな:12]今夜もドキドキうさちゃんピースチョキチョキに、ゲストで来てくれた事があるんだよぉ~ドキドキドキドキドキドキ

すごく話しやすい方です[みんな:13]



なんだかーーー、明日は、お天気荒れちゃうみたぃ!!!?


気をつけようね!!!!!!ラブラブ

ハロプロファンのみなさんのパワーに改めて感謝します[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

おやさゆみんドキドキ