さっき、撮影で、

えっ…23歳なのに、大丈夫っ!?

って感じの衣装きました[みんな:01][みんな:02]


っていったのはーーーーー、



じゃんっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01



ドキドキ制服姿ドキドキ


でしたぁ~…[みんな:06][みんな:07]



ど~でしょ~かはてなマーク恋の矢


エアーめがねちゃん風[みんな:08][みんな:09]
photo:02




制服姿、まわりの人の意見はどうであれ、


やっぱりテンションあがるアップアップアップ恋の矢
photo:03



ハロー!ショップのグッズで生写真などになりますドキドキドキドキドキドキ


みなさん是非っご覧になってみてくださーぃキラキラキラキラキラキラ


制服以外にも可愛いお洋服たくさんきたょ~[みんな:10]

まだまだがんばってまーす[みんな:11]