お知らせ&お願いでぇす[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


NHK「双方向クイズ 天下統一」という番組に、
出演することになりましたぁぁあ[みんな:10]

[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


その番組のサイトがオープンしました[みんな:14]

[URL] http://nhk.jp/tenka

データ放送はNHK総合で、リモコンのdボタン⇒天下統一テレビをインターネットに繋いでください!

デジタルTVとスマートフォンで予習クイズがスタート!
正解すると、番組中のクイズ解答を有利にする「アイテム」を手に入れることができます。
「天下統一」は、クイズの成績で国盗り合戦を行う視聴者参加型のクイズ番組です。
視聴者の皆さんは解答者とチームとなってクイズに参加し、陣取り合戦方式で天下統一を目指します。皆さんの参戦をお待ちしています。


放送は、4月5日(金)24:10~


出演は、
モーニング娘。から、田中れいなちゃんと、さゆみ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:01




スマイレージの、和田あやかちゃん[みんな:19]
photo:02

写真、1番左の可愛いリボンの子[みんな:20]

そして、最近特にとーっても大人っぽくどんどん綺麗になっていく、
スマイレージの福田かのんちゃん[みんな:21][みんな:22]
photo:03



ハロプロからは、この四人ですっ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


みなさん是非、この四人がいる『ハロプロ家』とチームになって参戦してくださぃねぇラブラブラブラブラブラブ
photo:04



よろしくお願いします[みんな:26][みんな:27]