ハロー!ショップの渋谷店が、東京秋葉原店へ移動することになり、

東京秋葉原店は、
明日オープンするんですけどビックリマークビックリマーク

今日、ハロプロメンバーが秋葉原店にてイベントしてて、

さっき、
さゆみもサプライズゲストとして参加してきましたょ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01



すごーーく、楽しかったドキドキ音譜ドキドキ音譜
ハロプロショップ店員さんのTシャツも着ましたっ[みんな:06]
photo:02

似合ってるかな~はてなマーク


ハロプロショップには、たぁくさんのかわいーハロプロメンバーの生写真やグッズがたくさんあるの[みんな:07]


みなさん是非☆

明日からオープンの秋葉原店へいってみてくださぁぃ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:03


よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ