大阪の振り替え握手会終わってからのーーーー


お好み焼き[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01

と、たこ焼き[みんな:04]



大阪の握手会きてくれたかた、ありがとうございました[みんな:05]


振り替えだから、いつあるかもわからなかったし、

その場で他のメンバーの握手券に変える事もできたのに、


その状況でさゆみのチケット持っててくれて、


本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


今後は、このようなことにならないように、気をつけます汗

ごめんなさい。。


Help me!!の個別握手会は、今週末にもありますねーぇラブラブ

よろしくお願いします[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:02


なんか、すごくお腹いっぱい[みんな:09]

食後のチョコレートは、一個にしよ~[みんな:10]