こんにちはーー[みんな:01]

東京お天気よくてきもちい~ラブラブ

今もう大阪向かい中だけどね[みんな:02]

大阪もお天気いいかな~はてなマーク


あ、そーうそーう[みんな:03]

モーニング娘。の4/17発売のシングル

『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』

の、ジャケット写真が公開されていましたね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

さゆみのお気に入りはこれーー[みんな:07]
photo:01


[みんな:14][みんな:15][みんな:16]が、

センターだからぁーーーー[みんな:08][みんな:09]

このCDは、
カップリンク曲をこの五人で歌っています[みんな:10]


LIVEで盛り上がる曲ですビックリマークアップ


そんなさゆみのお気に入りのジャケ写の撮影のときーーーの写真[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

ピースチョキ
photo:02




うきうきニコニコ
photo:03




ガッツポーズひらめき電球
photo:04




では、今日も楽しみましょう[みんな:17][みんな:18][みんな:19]