こんばんはぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


本日は
名古屋でHelp me!!の個別握手会でしたドキドキ

体調不良でお休みしてしまった分の振り替えでした…


ご迷惑おかけして本当にすみませんでした[みんな:04]


今日は、ゆ~っくりとお話できて嬉しかったです[みんな:05]

きてくれた方恋の矢
photo:02



握手会の合間は、
Ustreamで、LoVendoЯライブを見たりもしていましたドキドキドキドキ


みんな凄く頑張ってて楽しそうでした[みんな:06]

さゆみも、見にいきたいなぁラブラブラブラブラブラブ

今日は、名古屋ということで、
スタッフさんが天むすを買ってきてくださいましたー、
天むすバンザーイ[みんな:07]
photo:03


ありがとうございましたニコニコ