こんばんはぁーーー☆


書き物しすぎて、手が真っ黒だぁ(笑)


いきなりですが、

こんな夜中に、


ごめんなさい。。


はいっ[みんな:01]
photo:01


すき焼きです[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


この間、お仕事で地元山口に帰ったとき、

おばあちゃんのおーちにも寄ったのですが、
おばあちゃんがすき焼きしてくれました[みんな:08]



美味しくて幸せすぎましたーーーっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

お肉のスタミナと、
おばあちゃんの[みんな:13][みんな:14]を注入しました[みんな:15]



そして、あしたは、
名古屋へいきます[みんな:16]

Help me!!の個別握手会、私が体調不良で休んでしまったときの振り替えです。


ご迷惑おかけしてすみませんでした。


あした来てくださるみなさん[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


楽しい時間をすごしましょうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ