わぁぁっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ひと段落ーーー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01


[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


今日は、

ミキティの10周年LIVEがあったんですよね[みんな:10]


藤本さん、、

10周年!!!!!!


おめでとうございます[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


藤本さんのLIVE、みたかったなぁ~


でも、私たちモーニング娘。もコメントで参加させていただきましたっドキドキビックリマーク



『ロマンティック浮かれモード』、
盛り上がったんだろぉなぁ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


藤本さん、これからもよろしくお願いします[みんな:20]
photo:02


さぁーてっ、寝る支度しよぅ~ラブラブ