おはようございます恋の矢

昨日のれいなのブログに、

楽屋で寝るさゆみの写真がっっっ[みんな:01]

お家かえって、れいなのブログみて、ビックリチョキ

ぜーんぜん、気づかなかったぁパー


てことで、さゆみも、

れいなの、


隠し撮り[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


れいながぁーーー


より[みんな:08]ちっちゃくなっちゃったキラキラ
photo:01


いつかのリハーサルのときキラキラ


れいなを笑顔で指差すまーちゃんニコニコ
photo:02



そのまーちゃんに気付くれいな[みんな:09]
photo:03



マネージャーさんに呼ばれ、どっか行くまーちゃん[みんな:10]
photo:04




あー、どっか行った…的なれいな[みんな:11][みんな:12]
photo:05




以上でぇぇぇすドキドキドキドキドキドキビックリマーク