みなさん、今回のドラマ何かみてますか?


さゆみは、一つだけビックリマーク


『夜行観覧車』

です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


湊かなえさんが原作のドラマなんですけど、


面白くって毎週、家族でハラハラしながら見てます!!恋の矢


犯人だれなんだろ~はてなマークはてなマークはてなマーク

そして、この間の夜行観覧車の最後の方で、

母が娘に唐揚げを口に押し込むシーンがあるんですけど、、、


そのときはハラハラしながら見てたけど、
見終わったあと、


不覚にも


唐揚げが食べたくなった[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


お姉ちゃんと2人で


『唐揚げええなぁ!唐揚げ食べたいなぁ!』

『最後、レタスも食べよったよねぇ?
唐揚げのタレが染み込んで美味しいんやろーなー!ええなぁ』


って、言っていました(笑)


大好きな唐揚げ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:01

↑ずっと前、たべた唐揚げ!!

ここの唐揚げおっきくて美味しかったなぁ[みんな:10][みんな:11]