おはようございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


Help me!!の衣装でのモーニング娘。メンバーの四連写でお楽しみくださぃ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


まずは、りほりほ[みんな:07]
photo:01


安定の可愛さですね[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


そして、まーちゃん[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:02


安定の元気者ですね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

右上の顔っっ!!!!(笑)



そしてそして、飯窪さんっ[みんな:18]
photo:03




…えっ………なにやってんの(笑)(笑)


安定の面白さ…ぃゃ、気持ち悪さですね[みんな:19]←いい意味でねっ[みんな:20][みんな:21]


個性豊かなモーニング娘。[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

これからも、よろしくお願いします[みんな:25]

最後に、、、、


photo:04


今年のカレンダー撮影の写真[みんな:26]

りほりほに髪の毛たべられちゃ~う[みんな:27][みんな:28][みんな:29]