こんばんはっキラキラ


なかなか更新できていなくて、ごめんなさい。


えっと…

少しだけ体調がよくなかったです。。


今年の一月中旬くらいから、体によく蕁麻疹が出ていまして…

病院にもいって治療してもらいました。


はじめは足やお腹の部分だけによく発症して、

そのたび薬飲んだり塗ったりして抑えていたのですが、


ここ2.3日は
足や手や顔にも出てきてしまいました。


顔にまでたくさん出てしまったことに、

ショックで余計にネガティブモードになってしまいました(笑)


毎日お仕事へは普通にいっていたのですが、
ブログの更新できず心配かけてしまいすみませんでしたあせる

いまは、だいぶおさまっています。


明日からのチェキ会と個別握手会は、
もちろん出ますよー[みんな:01][みんな:02]

よろしくねぇ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


いまね、
ダンスレッスン終わりでとーーってもお腹すいたよーっ!!

今からお母さんとご飯たべまーすアップアップアップ

体にいいものたくさん食べます[みんな:09]


時間まぁまぁ遅いけど、たくさん食べてもいいかな…



いいよねっ(笑)



あっビックリマークビックリマークビックリマーク


一日遅れたけど…


ハッピーバレンタイン[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:01


チョコレートの交換、メンバーしたよーっ( *´艸`)[みんな:13]
photo:02


みんな、ありがとう[みんな:14][みんな:15][みんな:16]