トレーナー[みんな:01][みんな:10][みんな:02][みんな:11][みんな:03][みんな:12][みんな:04][みんな:05]


可愛くないですかぁっ?[みんな:06][みんな:07]
photo:01



気に入ったーーチョキ[みんな:08][みんな:09]


今日はねー


たくさん

たくさん


写真の撮影です[みんな:13][みんな:14]
photo:02


がんばりましたっ[みんな:26]



れいなとっ[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]
photo:03


これは、私服でーす[みんな:24][みんな:25]

撮影の合間にれいなと話したりするの落ち着くーっ[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

photo:04

↑さゆみの顔が変すぎた!!(笑)

でも、れいなの顔は可愛かったから、さゆみの顔はスタンプで消したよーねこへび