こんばんはっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今日は、東京で、モーニングラボという、イベントでしたっ( *´艸`)音譜


めちゃくちゃ楽しかったっ[みんな:04]

笑ったー

いや

笑いすぎたーw


終わってから、生田とっ[みんな:05]
photo:03



今日、イベントにDVD撮影のカメラが入っていたんですけど、、


えっ

これが


DVDになっちゃうのっはてなマークあせる


ってくらい、やばいです(笑)

色んな意味でやばーぃ[みんな:11][みんな:12]


でも、笑顔がたくさんのイベントで嬉しかった[みんな:06]

笑顔が1番[みんな:07][みんな:08]


ファンのみなさんも、楽しんでくれたかなーはてなマークドキドキ


鈴木とー[みんな:09]
photo:02


終わってからお団子ヘアーにしたから、
鈴木と、お団子コンビっ[みんな:10]


今から、まだお仕事ー!がんばる~ラブラブ


あっ!

明日ね、さゆみのソロ写真集の握手会を、ドキドキ渋谷とドキドキ京都でドキドキ行いますっキラキラ


詳しいことはまた後でかきますっー[みんな:13]