先日のハロプロコンサート最終日に、

モーニング娘。OGの石川梨華さんがゲストで出演してくださいましたっアップアップ

石川さんと一緒にドキドキ
photo:01


石川さんとは、むかし、
クローバーエコモニ。クローバーというユニットを組ませていただいてました[みんな:01][みんな:02]


懐かしの、エコモニ。ポーズ[みんな:03][みんな:04]
photo:02


さゆみが、海の妖精で、
石川さんが、森の妖精の設定でした[みんな:05][みんな:06]

エコモニ。の活動は、常に緊張してましたっ[みんな:07][みんな:08]

懐かしいなぁーーーラブラブ


この日のコンサート最終日は、
里田まいさんもゲストで来てくださいました[みんな:09]

バタバタとしていて、一緒に写真撮るタイミングがなかったのですが…しょぼんしょぼんしょぼん

少しだけお話して、とーーっても面白くて、

里田さんのかもし出す雰囲気というか…空気感にとても癒されました[みんな:10]

里田さん、ありがとうございました[みんな:11]