こんばんは[みんな:01]

本日のハロプロコンサートは、
真野恵里菜ちゃんにとって、ラストハロプロコンサートでしたドキドキキラキラ

真野ちゃんは2月23日のソロライブで、ハロー!プロジェクトを卒業するんですビックリマーク


真野ちゃんは、いつも一生懸命で頑張り屋さん[みんな:02][みんな:03]

今日ラスト真野ちゃん歌ってるとき、かっこよかったー[みんな:04]

真野ちゃんと前に撮影で一緒だったときの写真ドキドキ
photo:01

左から三番目が真野ちゃんアップ

ちなみにさゆみは1番右にいますアップアップ

ほかにもっ音譜
photo:02

あっ!ももち[みんな:06]
発見ー[みんな:07][みんな:08]

photo:03

photo:04


真野ちゃんとのツーショットあんまりなかったぁしょぼん

まぁハロプロとして同じステージに立てる事は今日で最後でしたが、一生のお別れではないのでっパー

また今度とってもらおー[みんな:05]

真野ちゃん、卒業してからも頑張ってね恋の矢

おめでとう[みんな:09]