本日は、名古屋で~っアップ

モーニングラボ4のイベントがありました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

モーニングラボとは…

モーニング娘。のメンバーがガチで新しい事に挑戦し、それをファンのみなさまに披露するという企画のイベント[みんな:04]

今回は何に挑戦したかとゆうとぉっ[みんな:05]



まだ秘密ーーー(●'w'●)[みんな:06]

まだ東京と大阪も残ってますからねドキドキ

モーニングラボすごく楽しかったっドキドキ

笑った、笑ったにひひ[みんな:09]

この日のために、頑張って練習したんだぁっ[みんな:10]

もっと完成度高めて頑張りますビックリマークアップ

photo:01


左から、鈴木かのんちゃん、佐藤まーちゃん、さゆみアップ

衣装は、『和』な感じ[みんな:08]

んふふふ、みんなハチマキしてるよーっラブラブ

今日は、田中れいなちゃんが体調不良のため、イベントには参加できませんでした。
ごめんなさぃ汗

れいなぁアップ

早く元気になりますようにしょぼん[みんな:07]