こんばんはぁぁぁキラキラ

本日は、大阪でハロプロコンサートでしたぁ~音譜

大阪での楽屋は、ハロプロみぃ~んなっ!一緒[みんな:01]

さゆみの隣の席は…

スマイレージのりなぷ~[みんな:02]こと、勝田りなちゃん[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01


ニコニコしながら話しかけてきてくれて、かわぃぃですニコニコ

さゆみ、おにぎり持ってます…おにぎり[みんな:09]

コンサート終わりにおにぎり2つ食べたよ~にひひ音譜


あっ!!

先ほどのMステランキングで、モーニング娘。『Help me!!』が、一位だったみたいですね[みんな:07]キラキラキラキラキラキラ


コンサート終わりに、中澤さんからメールが入っていたんですドキドキ

中澤さんからのメールも、
Mステランキング一位ということも、
すごく嬉しくて…アップラブラブ

その嬉しい出来事を中澤さんからのメールで知れたことが、

ダブルパンチ嬉しいグードキドキ

↑意味わかる?[みんな:14]

とにかくっ
とーっても嬉しいドキドキドキドキってことです( *´艸`)ドキドキ


本当に、ありがとうございます[みんな:08]

photo:02

キュートの鈴木愛理ちゃんとっ恋の矢

愛理ちゃんと、ハロプロ研修生の曲『彼女になりたい』に萌えてます[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


明日は、コンサート三回っっっアップアップ

がんばりますドキドキ