今日は、CM撮影でした~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

緊張しましたっ[みんな:08][みんな:09]

でも、すぅーーーーーーーーーーーーーーーごぉぉぉくっ[みんな:10]楽しかったドキドキドキドキ

楽屋に素敵なお花を用意してくださってましたブーケ1ヒマワリ[みんな:11]
photo:01



そして、撮影が全て終了したら、
おーーーっきな花束ももらっちゃいましたブーケ1ブーケ1ブーケ1
photo:02


これ、ほんとーに大きい[みんな:12][みんな:13]

どれくらい大きいかとゆうとぉ…


持ってみると、こんな感じラブラブ











photo:03

ね、
おっきーでしょー[みんな:14][みんな:15]

こんな大きな花束は初めてもらったょードキドキ
photo:04



幸せ~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:05


ありがとうございますっっっ音譜アップアップアップ

今日は、たくさん良くしていただいて、なんだかお姫様になった気分でしたぁ(笑)[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:06


楽しかったなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

CM撮影の後は、横浜にて握手会イベントでしたぁ[みんな:22]

きて下さったみなさーんっ[みんな:23]
ありがとうございましたっ[みんな:24]

寒いので、風邪などひかないよう気を付けてくださぃっあせる