お昼ご飯に、
明太子クリームおうどん♪♪♪
photo:01


美味しかったぁぁドキドキ

岐阜名物☆ケーちゃん☆とゆぅ、
キャベツととり肉を味噌で炒めたものもオニギリといただきました[みんな:01]
photo:02


うどんもケーちゃんもオニギリも、
完食~音譜

メンバーは、、
photo:03

左から
石田あゆみんドキドキ
さゆみドキドキ
フクちゃーんドキドキ

デザートにお店の方が桃のシャーベットだしてくれたよー[みんな:02]
photo:04

写真とるまえに食べちゃったので、食べかけ[みんな:03][みんな:04]

桃の果肉が入ってて美味しかった[みんな:06]

このあと18:00~モレラ岐阜にて握手会イベントです[みんな:05]

よかったら来てくださいねぇぇラブラブラブラブラブラブ