最近ね、お母さんとお姉ちゃんと三人でお買い物にいったのドキドキドキドキドキドキ


そのときに、出会っちゃいました[みんな:01][みんな:02]


このキラキラ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

iPhoneケースと!!ラブラブラブラブラブラブ
photo:01




可愛くないですか?恋の矢


うん、めちゃくちゃかわいい~[みんな:10]

サンリオですょーラブラブ
キティちゃんの横にいるクマさん[みんな:11]

いろ~んなキラキラケースあって悩んだんですけど…
キティちゃんとかキキララとか、

でも、クマさんに惚れました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

クマさんかわいい~クマ

くまーくまークマクマクマ



家族でお買い物もたのしかったし、クマさんと出会えたしとーってもハッピーです[みんな:15]