福岡空港で、たっくさん買っちゃった[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01


ぜんぶ、お母さんと、お姉ちゃんへのお土産~[みんな:05]

まぁ、さゆみも一緒に食べるけどね[みんな:06]

とおりもん、大好きなんですーラブラブ
明太マヨネーズも、おいしそ~[みんな:09]


あと、福岡の大好きなクロワッサンのお店[みんな:07]三日月[みんな:08]のクロワッサン食パン
photo:02


今日の朝ごはんでした[みんな:10]
やっぱりおいしい[みんな:11]


そしてそして、
さゆみ以上にチョコレート依存症のお姉ちゃんには…
photo:03

[みんな:13]生チョコ[みんな:14]ドキドキ

一緒に食べたんですけど…美味しかった[みんな:15]

お姉ちゃんは、
生チョコを口にした瞬間から言葉を発しなくなったから、
まずかったのかなぁ?!
って心配だったんですけど、
一分くらいしたら、
『チョコレート味わうのに集中してたぁ、おいしーーー[みんな:16]
って言ってて、買ってよかったぁ!って思いました[みんな:17]

以上、
福岡のお土産でしたぁ[みんな:12]

大満足っっっにひひ