こんにちは[みんな:01]

実は…

さっき東京に着きましたぁぁぁキラキラ

昨日、東京が大雪雪で、飛行機が欠航になってしまったため、、[みんな:02]

急遽、福岡にお泊まりする事になりました[みんな:03]

ということで、今日、朝にするはずだったお仕事は後日になっちゃいましたー汗


そして、
昨日、まさかの福岡で晩ご飯を食べることになったので、
マネージャーさんとスタッフさんとオシャレなレストランに行きましたビックリマーク

バーニャカウダドキドキドキドキ
photo:01



パスタドキドキドキドキドキドキ
photo:02



美味しかったぁぁ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:03


ではではっ[みんな:08]
無事に東京についたということで!!


お仕事がんばります[みんな:09][みんな:10]

東京への帰り道、新幹線の窓から景色みてたら、雪つもってたぁぁ雪の結晶

一夜あけてもこんなに積もってるなんて、
昨日はきっとすごかったんだろーなー[みんな:11]

正直、なかなか見れない雪なので、、
降ってるところすこし見たかったなぁー(笑)[みんな:12]