おつかれーなドキドキ
テンションあげあげれーなちゃん[みんな:01][みんな:02]
photo:01


今日、れいなが楽屋でウォークマンをスピーカーでかけて、一緒に歌ってて、
さゆみはその歌ってるれいなの姿をムービーとってました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

盗み撮りだよ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

れいな、撮られてること全然きづいてなくて、笑えたよっ!!音譜


YouTubeとかにこの動画あげたいっ!!!!!!

めっちゃ面白い[みんな:13]

れいなの素の姿[みんな:14]

あ~みせたいっ[みんな:15][みんな:16]

れいなとさゆみドキドキ
photo:02

今日も、たくさん笑いました[みんな:17]

中野サンプラザでのコンサート三回公演も無事におわって、一安心[みんな:18]

中野サンプラザに来てくださったみなさん、
ライブビューイングで応援してくださったみなさん、
今回は来れなかったみなさん、、

みんなみんな、ありがとうございました[みんな:19]
photo:03


中野サンプラザでの今回のハロプロコンサートは終わりましたが、
まだ名古屋、大阪、福岡と続くので引き続きがんばります[みんな:20][みんな:21]


ひとまず、お疲れさまでしたぁっドキドキ