お疲れ様ですーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


中野サンプラザ!!!!

五日間連続コンサート!!!!

無事に終わりましたぁぁ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

本日は、三回公演でしたっ[みんな:10]

盛り上がったぁドキドキドキドキドキドキ


楽しかったなぁ![みんな:11]

きてくださったみなさんドキドキドキドキドキドキ
応援してくださっているみなさんラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございます[みんな:12]

今日は絶対、バタンキューだなー[みんな:13]
photo:01

↑目線ちがーう(笑)笑えるね~

これ、今回の物販の衣装ドキドキ
photo:02

キャワキャワでしょ?[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:03


こんな真っ白なコート、素敵ドキドキキラキラキラキラキラキラ

あ、そうだ、
冬休みって今日までなんですよね??


明日から、本格的に学校やお仕事かぁ…

みなさん、がんばってくださぃねっ[みんな:14]

さゆみも、がんばるょーーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

みんなでがんばろーー[みんな:21]