うわぁっ[みんな:01][みんな:02]

眠いダウンダウンダウン

ほんとぉーっやばいっっっ[みんな:03][みんな:04]

コンサートおわって、車のった瞬間、落ちた[みんな:05]

今も、すぐにでも、おやすみない[みんな:06]できちゃう!あせる

あっ今日はぁーーーーっ
自撮りじゃなくてっ音譜

メンバーと写メとったょ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


ハロプロ唯一のソロ[みんな:16]
真野えりなちゃんと
ドキドキ
photo:01


真野ちゃん、二月にハロプロ卒業するの[みんな:11]

だから、今回のハロプロコンサート、真野ちゃんとは最後なのですーニコニコ
photo:02


真野ちゃん、優しい女の子ドキドキドキドキドキドキ


本日のコンサートは、ブラボーversionの初日でしたがっキラキラ

楽しかったょーラブラブ


また明日もコンサートです[みんな:12]

がんばるーーー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]